2021-10-27

体温を測った。36.7℃。昨日まで体調が悪かったが、便秘と風邪気味だったのが原因だったようだ。

昨日は37.4℃まで熱が上がった。やたら仕事に集中できないと思ったが、きちんと原因が分かってよかった。

 

最近の体調が悪かったのは、便秘と風邪気味によるものかもしれなかった。

仕事の発表が控えてるのがプレッシャーである。ひとまず資料のドラフトが今日完成したので良かった。

 

今日はふとTHE BAWDIESのことを思い出した。思い出したと言っても名前が出てこなかったのでこのバンド名に到達するまでにしばらく時間がかかった。確か「日本 英語 バンド」で調べたら出てきたような気がする。

 

その流れの中で英語歌詞のいいバンドをいくつか見つけた。こういう発見は嬉しい。名前を羅列するとNo buses、TENDOUJI、the engy、DYGL。今のところ一番気に入っているのはthe engy。方法を覚えたら動画のリンクとかをブログに貼りたい。

 

妻と話して夜、特に寝る前の1時間前ぐらいは本を読まないことにしている。できれば読みたい。ソシャゲもイベントに追われているわけではないので割と暇である。あと今は『ナインフォックスの覚醒』がとにかく面白い。ほんとに自分に刺さったSF小説だと思う。

 

とにかくあまり自分を責めすぎないよう気をつけよう。少し気を楽にしないと続かなさそうだ。自分が何もしなくても怒られたり責められるのなら、わざわざ自分で自分を責める必要はないはずだ。