2021-10-28

体温36.8℃。特に異常なし。今日はアッサムを飲む。

ピクミンのソシャゲが出るらしい。ピクミンブルーム。楽しみ。

モンストのガチャを引いたらマナがあったったずっと欲しかったので嬉しかったが最強ランキングを調べると最強のやつ既に持っていた……(サンダルフォンとか言うキャラクター)

昨日はあまり眠れなかった。「考えても仕方のないことは考えるな」、煉獄さんの言葉を胸に眠った。マンガに頼ったりするのも未熟だと言われてしまうのかもしれないが、それで元気が出るのならまあ良いのではないか、と思うようにしている。

仕事はとりあえずボールを投げたので今はそこまでやる気が起きない。問題はボールが返ってきた時だ。そこから修正が大変だ。

今日の朝はこんなところか。